News Letter

 

 

CFNJ HOMEに戻る

↓クリックすると新しいウインドウが開き、保存する事が出来ます。
台湾・中国アウトリーチ (PDF版) 

「台湾・中国アウトリーチ」

■学院ではこれまでに、様々な国にアウトリーチを行ってきました。 今年は3月11日の東北大震災が起こった後に、一番に駆けつけ、祈り、物心両面において、多大な支援を行ってくださった台湾に行くことになりました。台湾では今、すばらしい神様のみわざが起こっており、特に多くの若者たちが、熱く主に献身していることを聞いています。日本のリバイバルを担う働き人として、CFNJの学生たちが、このアウトリーチから学ぶことは大きいと思います。又、中国では、香港や深圳にある教会や日本語学校などを訪問して、様々な奉仕を行う予定です。24名の学生とスタッフ4名、計28名が参加する予定です、今のところ、参加費の合計588万円のうち、約半額の304万円は満たされましたが、さらに、残り284万円の必要を覚えています。被災地、福島から入学した学生も含めて、皆、経済的困難を覚えながらも、必死にアルバイトをしたり、信仰によって祈り備えている学生たちを覚えてお祈りくださり、献金を持ってご支援くださいますよう、心からお願いいたします。

●尚:各自、参加費を納める最終納入期限は11月18日となっております。

中国&台湾●期間/2011年11月29日(火)~12月12日(月)

●宣教地/台湾(台北市周辺・東部)・中国(香港・広州・深センほか)

●目的/宣教・教会訪問・交流など

●参加者/学院生・卒業生・講師・スタッフ

●費用/約21万円(1人分)

●献金はこちら